忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:48 |
アンケート1回目・結果

金曜ロードショー「耳をすませば」、面白かったです。あんな青春、一度でいいからしてみたいです(´▽`)

1回目のアンケート結果が出たので報告します。
期間設定のミスで一日早くアンケートが終了しました。これから答えようと思っていた方がもしいらっしゃったら、すみませんでした(><)


(第1回執筆希望アンケート)
期間:2/17(日)~2/22(金)
質問内容:「 PPPのノベラー様方にお尋ねします。現在、このイベントに参加する予定はありますか?(3月~4月末募集)」
: 興味があり、投稿する予定だ - 10 投票 - 
: 興味はあるが、投稿するか分からない - 13 投票 - 
: なんのことだか分からない - 8 投票 - 
: あまり興味がない・投稿はしないだろう - 0 投票 - 
――――――――――――――――――――――――――――――――
アンケート総票31票。ご協力ありがとうございました!

紫票がなかったことに驚きました。赤と青は予想以上に多く・・・ノベラーの方々が多少なりにも興味を示してくださっているようで嬉しいです。
灰の皆様、申し訳ありませんでした。もう少しだけ、お待ち下さい(><)
2回目のアンケートは募集を開始してから。3月初旬となります。

以上の結果が出たため、選考は必至です。(と考えておいてください)
以下について話し合いたいです。
・選考の基準決め(1回目)
・選考に最低何人必要か・人数決め

急ですが、今日(23日)20時以降話し合える方でよろしくお願い致しますm(_ _)m

あと、これは私的な希望なのですが・・・
・Topのピカチュウに何か言わせたい・・・良いフレーズない? (なければ勝手につけちゃおう。そうしよう)
PR

2008/02/23 01:53 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<取り急ぎ | HOME | アンケート1回目>>
忍者ブログ[PR]