忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:22 |
作品募集終了
全10作品投稿確認いたしました。
執筆者の皆様、本当にお疲れ様でした!

投稿作品
・Canvas life
・空へ
・絵の中の世界
・ハイランとヤクトの背負う十字架
・私を忘れないで
・花の入り江
・Together!
・暗い夜
・明るい、光
・Davidstern

長かったようで(すごく短い気もした)募集期間がついに終了です。
執筆してくださった方、途中まで参加を考えてくれていた方、結局間に合わなかった方など、それぞれだと思いますが、本当にありがとうございました!

ってまだ、終わってませんね(笑) 戦いはこれからです!

投稿作品
10作品

現在予定のページ数
150ページ

ここで大変なお知らせがあります。
ほとんどの方が、8ページ目安という言葉を華麗にスルーされました!
確かに枚数制限は設けませんでしたが・・・選考は熾烈を極めることが予想されます。
(ワードで8枚だと、単純計算で8×2=16ページ分になります)
現在選考に参加表明されている方は覚悟してください。
ほぼ全部長いです!
そして、予想以上にレベルが高いです・・・!


とりあえずの今後は、ブログ下記に記した予定通りに行動していこうと思います。
ブログでの告知も致しますが、選考の方は登録されたPCのメールアドレスをよく注意しておいてください。

作品は、今日明日にでも全部送れるようにしたいと思います。皆早く読みたいでしょうし。

【選考スタッフ】
選考への参加はまだまだ受け付けております。興味のある方、ぜひご連絡下さい。
既存のスタッフからの個別勧誘もしていこうと思います。(私も読書スレ関連でお誘いしていくつもりです)

PR

2008/04/30 01:02 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<選考方法の決定に関して | HOME | 〆切>>
忍者ブログ[PR]