忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:39 |
掲載作品決定!
掲載作品が決定しました!
※作者敬称略

「空へ」 作者:フレディ・クルーグ

「絵の中の世界」 
作者:風見鶏

「ハイランとヤクトの背負う十字架」 
作者:くらふたー

「Together!」 
作者:まんねんろう

「花の入り江」 
作者:北埜 すいむ
作者の方々、おめでとうございます!


今回、文庫150ページ分の作品を掲載、としていました。当初、ワード8ページ分(文庫16ページ分に相当)を目安に募集していたため、要綱に7~10作品掲載と書いたのですが・・・どの作品もかなりページをオーバーしており、5作品までしか載せることができませんでした。ご了承ください。
掲載作品は、選考者から頂いた得点の合計点と、作者の掲載希望有無を元に決定しました。
執筆者には、順次批評をお送りしています。詳しい得点内わけは選考者にのみお送りしていますが、執筆者にも希望があればお送りしようと思います。
上記の作者様には現在作品の校正を行って頂いています
また、表紙・中表紙・etc等も担当の方々が頑張っているので、完成までもうしばらくお待ちください!
PR

2008/07/17 02:17 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<入稿しました。 | HOME | 選考終了!>>
忍者ブログ[PR]