忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:52 |
お疲れ様です②

毎度お疲れ様です。


今日決まったこと

・広報の場所・・・PPP掲示板にて2日に1回(休日は連投)のペースで告知。この頻度が高いか低いかでちょっとごたつきましたが、宣伝効果をみて臨機応変に。最初は日・月・水・金・土 あれ?5日もあるぞ・・・何故誰もそこに突っ込まなかったんだろうか。
広報は風銀の風さんでりでりさんを中心に動いてもらい思います。お二人とも参加してくださりありがとう。よろしくお願いしますm(_ _)m

・もう一つ、全員一致で一番多かった「ノベル板Top」での告知については・・・やっくんさんにお願いしてみますが、期待はしないように。後、これすぐには頼めないよ。募集内容の詳細ページやメールフォーム設置など、やること全部やってからでないと;申し訳ありませんが、少々お待ち下さい。

・投稿は掲載の有無に限らず可能。何人か抜けた後に決めましたが、反論はないと思われるため決定。・・・ないよね?


保留

・募集はメールフォームにて・・・0時まで残ったすいむさん、倉見さん、私の意見がメルフォで一致。掲示板案を推していたくらふたーさんの意見もあるのでとりあえず保留。でも掲示板案は下記のように反映されるかも↓

・投稿された作品は選考終了までは一般公開しない。掲載作品決定後、専用掲示板に全投稿作品を掲載する、という案が出た。7月までに掲示板を作成すればいいため、現実的に可能な案です。如何でしょうか?

~今後の主な予定~
土日で募集前の参加予定者のアンケート取ります。
今現在どれだけの方が興味を持っておられるか、アバウトでいいので知っておきたいです。
広報さん、メールで連絡いたしますのでよろしくお願いします。

次回
また私の勝手な都合で日曜日の22時以降、来られる方で。皆様あまりにも出席率が良すぎるのですが、無理はしないで下さい。今月過ぎれば〆切まではなるようになります。頑張りましょうー
今日は時間が余ったために私がニコニコ動画を観だしてしまった。反省はしてない。
PR

2008/02/15 04:04 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アンケート1回目 | HOME | お疲れ様です。>>
忍者ブログ[PR]