忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 10:19 |
昨日更新したので
久しぶりの更新ついでに報告しておきます。

【投稿フォーム、質問フォーム】
ちょっと前から有料のものに移行してあります。(勿論自腹)
容量の問題はこれでなくなったはず。
後、携帯からでもフォームが使えるようになっています。
どうしても.txt .docで作品が作れない方がいれば、最悪携帯でも書けます。(例えば家出中の方とか・・・笑)
↑は冗談ですが、ご質問等、携帯からでも行えるようになっておりますので、必要あればお使いください。
6ヶ月間有効です。

【製本会社】
相互リンク完了(割引されます)
一度見積もって頂きました。予想通り・・・よりちょっと足が出ました。うへぇ
制作スタッフさんには、チャットなどで会えた方からこっそり教えます。150より若干ページ数増やしたいですが・・・かなり難しいところです。
PR

2008/03/25 01:43 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第2回執筆アンケート結果 | HOME | 第2回執筆アンケート>>
忍者ブログ[PR]