忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:44 |
発送再開です。
戻ってきました。
11月22日~12月5日までにご注文頂いた方々、発送遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

余談として緩衝剤代わりに使っている紙についてちょこっと。
郵送料節約のため、「ぱれっと」はあまりしっかりした包装はしておりません。本をA4紙でくるんでB5封筒に入れ、それを二つ折りにして発送してるのが現状です※。届いた方は分かると思いますが、包装は非常に地味です(笑) (※今のところ、郵送中にひどい傷がついたなどの報告はないため大丈夫だと思っています)

ただの茶封筒+真っ白紙包装じゃなんとも面白味がないので、A4用紙はイラストを印刷したものを使っていす。

 緩衝紙
今は↑の2種類を使っています。「あれ?これじゃなかったぞ?」という方もいるはず。イラストは随時変更しています。
これから注文される方、包装紙がどんなイラストなのか気にしてみると、面白いかもしれませんよ。
PR

2008/12/09 20:49 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様でしたー^^
就活イベントはアレかもしれませんね、アレ。

……あれ?これじゃなかったぞ?(笑)
posted by やっくん at 2008/12/12 04:09 [ コメントを修正する ]
ど、どれだww(色んな意味で)

野生ヤギの可愛い写真撮れたから今度あげるよー。
就活イベントも大切ですがPPP恒例のクリスマスイベントも楽しみです。今年はアレですか、アレ。

私事で失礼しましたm(_ _)m
posted by まんねんろう at 2008/12/14 23:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<現状報告です | HOME | 11月22日~12月5日は発送が行えません。>>
忍者ブログ[PR]