忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 02:16 |
お疲れ様です②

毎度お疲れ様です。

PR

2008/02/15 04:04 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
お疲れ様です。
ここ数日、一連のギョーザ騒動が新聞の一面をにぎわさせていたと思いきや、今日の夕刊ではギョーザが一面から消え、替わりに背筋が凍る報道が新たにいくつも。「最近物騒ですね」じゃなく、ずっと物騒な世の中です(><)
そんな中、四方八方へと飛び回り私達に新しい情報を提供してくださる、新聞・通信・出版に携わる皆様、本当にお疲れ様ですm(_ _)m

でも暗い話ばかりでもなく、ドイツ生まれのシロクマ「フロック」くんは元気に生後2ヶ月のようです。癒されました。
全然関係なくてすみません。

2008/02/13 00:48 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
お手伝いしてくれている方々宛
 昨日、管理人であるやっくんさんとチャットにてお話し、製本費用等でのご助言を頂きました。やっくんさん自身の活動もありお忙しいところ、本当に感謝です。これから8月までの期間、よろしくお願いします。
 また、下記にある【概要】にて大きなミスが・・・。やっくんさんのご指摘で発覚しました故、修正しておきました。

 (><) ただ、文量はあくまでも目安ということ忘れないで下さい。

2008/02/11 20:15 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記
お知らせブログ

 
これから発刊までの期間、次のスケジュールなどをお知らせするブログです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

・・・といってもまだ書くことがあまりないので、今日はTop絵の紹介です。
本からピカチュウが飛び出している絵、可愛いですね^^
運営をお手伝いしてくださる倉見宗佑さんが描いてくれました。
時間のない中、告知日までに仕上げてくださり本当に感謝です(><)
本人曰く、Top絵は新しいバージョンも鋭意制作中とのこと。どのポケモンかを教えてもらったのですが、私としては鼻血が出そうな組み合わせでした。楽しみにしてます。

運営を手伝ってくださる方は、今のところ倉見さんの他に
くらふたーさん
神庭すいむさん
が、いらっしゃいます。

お三方共、快く引き受けてくださりありがとうございます。
2月後半~8月までと長いようで短い期間ですが、頑張っていきましょうヽ( ´ー`)ノ

告知が明日に迫り緊張気味のまんねんろうでした。


2008/02/08 20:40 | Comments(1) | TrackBack() | 雑記

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]