忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02:38 |
「ぱれっと」通販開始です① ~最初にお読みください~
「ぱれっと―ポケモン徹底攻略短編集―」完成品が届きました!
本屋さんに売っていてもおかしくない出来栄えで、ちょっとびっくりしました(笑)

実は9月初旬に届いていたのですが、直後に私が長期旅行に出かけてしまったため、通販をできませんでした。申し訳ありませんでした。


本の内容


【規格】
・約170ページ
・文庫サイズ
・フルカラーカバー表紙付
一冊500円(送料込)

です!

購入には①銀行口座への振込み と ②郵便小為替の購入・郵送 の2通りを用意しました。
以下、それぞれの申し込みページにジャンプできます。

銀行振込みによる購入手順

郵便小為替による購入手順


分からないこと、ご不明な点があれば、こちらからご連絡ください。


「ポケモン徹底攻略」利用ユーザーは小・中学生、高校生が多いと思います。
未成年の方は、購入するか否かをまずご両親・保護者と相談してください。
これは通販手段として銀行振り込みを使うため、また、郵送先住所などの個人情報を取り扱うためです。小・中学生の方は、ご両親とよく相談して、購入するかを決めて欲しいと思います。
PR

2008/09/13 12:49 | Comments(2) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうもご無沙汰してます、ハミングです。
いやぁ、遂にここまでに至りましたか!まんねんろう様、この夏は本当にご苦労様でした!
そして企画に携わった全ての方にも、心からお疲れ様を言いたいです。
ご、500円とな!?私も是非一冊購入したいのですが、銀行での振込に自信が無い事と、これが一番の理由ですが…両親は私がポケモン小説を書いている事を知らないのです。万が一留守の時に届いたりしたら説明メンドい…という事で、泣く泣く批評用のファイルを何度も繰り返し読んでいますorz
しかし批評の際にも嫌という程感じた事ですが、本当に皆様レベルが高くて感動しました。何というか、努力とか精神論の枠を超えて純粋に「天才」と思ってしまいました。投稿をチラリとでも考えた私が恥ずかしいです(苦笑
興味を持った方は、是非とも一見して頂きたいです。本当に、いい作品だからー(何の台詞
そしてこの企画に僅かながらでも混ぜて頂いた事、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ではでは、意味の分からない言葉を残して去ります(逃
posted by ハミング at 2008/09/16 01:29 [ コメントを修正する ]
おはようございます。ハミングさん、お久しぶりです!

何よりもまず形になって良かったです!
色々な方々の協力を得て、助けてもらって、迷惑をかけて、やっとこさ出来上がった本です。やっくんさん他スタッフ・参加者・選考者にこれだけやって頂いたのに、みっともないものを作ってしまったら、身を投げるしかありません(><)いえ、そうならなくて本当に良かったですw

購入の件
そうですか・・・ハミングさんには選考でとてもお世話になったのでぜひ手にとって欲しかったのですが、仕方ないかもですね。もし購入の目処が立ちましたらご連絡くださいb
選考、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!
あと、今更ですが「貴方の『ネガイ』叶えます。」完結おめでとうございます。楽しく読ませて頂いておりますm(_ _)m
posted by まんねんろう at 2008/09/16 08:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「ぱれっと」通販開始です③ ~郵便小為替による購入方法~ | HOME | 「ぱれっと」通販開始です② ~銀行振り込みでの購入方法~>>
忍者ブログ[PR]