忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:52 |
「ぱれっと」通販開始です② ~銀行振り込みでの購入方法~
【銀行振り込みによる購入】
・近くにみずほ銀行の支店がある人


1.「ぱれっと」購入用フォームに必要事項を記入ください。

2.みずほ銀行にて代金をお振込みください。
  (※手順が分からない方は一番下にやり方を載せておきました)

3.代金振込みを確認次第、メール便にて郵送致します。


【金額】
500円×注文数(1冊注文なら500円、2冊なら1000円となります)

【振込先】※お近くのみずほ銀行よりお振込みください。
みずほ銀行
池袋西口支店
229(店番号)-1244869(普通預金口座番号)

名義:「ポケモン徹底攻略」同人計画
(カナ名:ポケモンテツテイコウリヤクドウジンケイカク)


※※注意事項※※
・小・中学生の方は、両親の許可なく一人で振り込むことはしないでください。できれば両親と一緒に振込みをおこなってください。
・銀行での振込み手続きの際、「依頼人」という部分には注文フォームに入力したご自分のお名前をご入力ください。(間違って企画名や、企画責任者の名前を入力される場合が多いです。ご注意ください)
・現金・みずほ銀行以外からのカード振込みの場合、振込み手数料が105円かかります。ご了承ください。

・コンビニATMからカードで振り込まれる方へ~ATM時間外手数料について~
月曜日~金曜日の8:45~18:00の間はATM時間外手数料はかかりません。
土・日・祝日の0:00~8:00、23:00~24:00は210円。8:00~23:00は105円かかります。振り込むのは平日(8:45~18:00)がベストです。











【銀行振り込みが初めての方用】
手順を以下に示しました。ご参照ください。
ですが、本当にやり方が分からなくなった時は銀行の係員さんに教えてもらいながら行うのが一番良いです。

~振込みの手順~
①お近くのみずほ銀行支店に行く。
②自動機械にて「お振込み」を選択
③「ご案内」画面で「確認」を押す。
④「現金」or「カード」と出てくるので、「現金」を選択して「確認」を押す。
⑤「振込みカードの作成」画面が出てきますが「振込みカードなし」を選択(どちらでも構いません)
⑥口座を選択する画面になるので「みずほ銀行」を選ぶ。
⑦「支店名の最初の一文字を入れてください」と出るので、「い」を入力。
⑧「い」で始まる支店名が一覧で出るので、その中から「池袋西口支店」を選択。
⑨「口座の種類を選択してください」と出るので、「普通預金」を選択して「確認」を押す。
⑩「口座番号を選択してください」と出るので、「1244869」と入力。(口座名「ポケモンテッテイコウリャクドウジンケイカク」と出るはずです!名前長い!
⑪「依頼人名」の入力画面が出るので、「ご自分のお名前」(注文フォームと同じ名前)を入力。※漢字変換できないのでカタカナで大丈夫です。
⑫「電話番号」の入力画面になるので、入力してください(※電話番号はこちらには情報公開されません)
⑬振込み手数料の確認。
⑭現金投入口が開くので、【注文した冊数×500円 + 振込み手数料(画面に出ます)】を入れる。
⑮機械が確認→振り込み完了。

※振込みが初めての方用にできるだけ詳しい手順を書きました。ややこしく思うかもしれませんが、実際は機械がほとんど指示してくれるので分かりやすいですし、スムーズに進むと思います
PR

2008/09/13 12:21 | Comments(2) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様です~(・ω・;)ついに開始ですね!
注意事項にニヤっとしてから恥ずかしさで死にそうです(

住所書くのとか頑張ってくださいね!
うちのサイトのお知らせ欄が相変わらず寂しいので、勝手に宣伝させてもらいます。
posted by すいむ at 2008/09/13 14:20 [ コメントを修正する ]
多分、にやっとしたのはすいむさんだけではないと思いますよ(笑)

宣伝嬉しいです!よろしくお願いしますっ
posted by まんねんろう at 2008/09/13 22:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「ぱれっと」通販開始です① ~最初にお読みください~ | HOME | 入稿しました。>>
忍者ブログ[PR]