忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:51 |
作品募集開始

暫定的ですが作品募集開始しました。 

【概要】を参照し、作品投稿ページよりご参加ください。
「はじめに」が滞っており大変申し訳ありません。この休日中にUP致しますm(_ _)m

なお、携帯からの投稿は現在不可となっております。
もし携帯からの投稿を希望される方、いらっしゃいましたらご連絡ください。

今日から約2ヶ月が作品募集期間となります。
選考になれば敵同士ですが・・・(苦笑
それぞれが自らテーマを持ち、目標を定め、達成できることを願います!

2ヶ月間、お互い頑張りましょう!

【作品投稿】ページでおかしいと思ったところがあれば、よろしくお願いします。
今日・明日の夜はいつもの場所にいると思います。

PR

2008/03/01 11:12 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サイト更新&告知 | HOME | 取り急ぎ>>
忍者ブログ[PR]