忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:54 |
サイト更新&告知

お待たせしました!(申し訳ありませんでした!)
尽力してくださったスタッフさんに感謝です。

サイトTopに【はじめに】と【募集要項】をアップしました。
投稿フォームは募集要項内に移動しましたので、宜しくお願いします。

Top絵も更新。倉見さん、お疲れ様です。素晴らしいジュゴ・・・Top絵です!
体調が芳しくない中、本当にありがとうございました。早く良くなってください(^―^)


本家の徹底攻略の方でもサイトTop、ポケモンノベルTopそれぞれで告知して頂きました。
私が【募集要項】を仕上げるのをずっと待っててくださったやっくんさん、すみませんでした。(そしてありがとうございます!)

ようやく、同人計画の体裁が整いました。
1回目のアンケートで「何のことだか分からない」と答えられた方に、これで少しはお答えできたのではないでしょうか。

すでに作品募集が開始され、〆切まで2ヶ月を切りましたが、まだ執筆には十分な時間があります。
「お、ちょっと面白そうじゃん」と思われた方がおりましたら、ぜひご参加ください。

2回目のアンケートは3月中旬を予定しています。

(新Top絵)

とりあえず、ここで一区切りです。
それぞれ、執筆や旅行や卒業式など色々あると思うので、3月は頻繁に集まらなくて良いように今後の予定&これから企画したいこと&現状までの反省などを固めて全部話し合っちゃいましょう。(まぁ要するにいつも通り)
今週の日曜日(9日)夕方~0時までの暇な時間に、来られる方は宜しくお願いします。
(私は案の定19時半~22時まで消えます。悪しからず)

>>瀬音さん
先日ご相談した2案、渋られていた方はやはり、皆で決めましょう^^
私は絶対○○○○○が良いと思うのだが・・・

PR

2008/03/04 03:42 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第2回執筆アンケート | HOME | 作品募集開始>>
忍者ブログ[PR]